松岡倫世

🔑快眠の鍵

2022.08.03

こんにちは。松岡です(‘ω’)

最近、寝苦しい日が続いていますね・・💦

皆様、夜はぐっすり眠れていますか?

心地良い眠りにつくには、就寝前の時間の過ごし方が重要です。

そんな快眠の鍵🔑、早速ご紹介していきます(*^▽^*)

🔑ゆったりバスタイム

人間のカラダは、上がった体温が下がる時・・1番寝つきがよくなります💤

寝る1時間~2時間前には、お風呂に入ってリラックスしましょう(*’ω’*)

🔑眠る1時間前はテレビやPC、携帯にサヨナラ

明るい光✨は目や脳を覚醒させてしまい、寝つきが悪くなったり眠りが浅くなります💦

※ベッドに入ってからのスマホ、ゲームは控えましょう🎮

🔑眠る前に水を飲みましょう

寝ている間にたくさん汗をかく夏は、夜間の脱水症状が心配です。

※寝る前のコーヒー☕、お酒🍺は控えましょう。

快眠には、寝る前の過ごし方が重要ですね(*’ω’*)!!!

寝苦しい夜はまだまだ続きますが・・、皆様元気にお過ごしください✨

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