工事ブログ 岩見沢市T-様邸

T様邸新築工事

こんにちは!山本建業です。

6月も残り少なくなり、一年の半分が過ぎようとしています。

時が過ぎるのが早いですね💦

 

さて、先月地鎮祭が行われたT様邸ですが、杭工事、基礎工事と終わり建方工事が始まっています。

全館空調システム採用の平屋住宅です。

全館空調の場合、給湯がエコキュート採用でオール電化がほとんどです。

しかし今回は灯油ボイラーでの給湯です。

お客様のニーズに合わせて変更しています。

今週は少し涼しい予報ですが、大工さん達のケガや事故に気を付けながら作業を進めていきます!

岩見沢市T-様邸
その他の工事レポート