こんにちは!山本建業です。
6月も残り少なくなり、一年の半分が過ぎようとしています。
時が過ぎるのが早いですね💦
さて、先月地鎮祭が行われたT様邸ですが、杭工事、基礎工事と終わり建方工事が始まっています。
全館空調システム採用の平屋住宅です。
全館空調の場合、給湯がエコキュート採用でオール電化がほとんどです。
しかし今回は灯油ボイラーでの給湯です。
お客様のニーズに合わせて変更しています。
今週は少し涼しい予報ですが、大工さん達のケガや事故に気を付けながら作業を進めていきます!